$strider team KICKSのブログ

さあ本家ストライダーカップが大阪に!!しかし抽選の結果KICKSからは汰一とひまりの2名の参加に。しかし応援団はたくさん!!

ひまりは三重から初参加!!

$strider team KICKSのブログ


お父さんは競泳シドニーオリンピックの400m個人メドレー8位の選手ですよーすごいでしょ!?うちのチーム!!晋矢さん、シドニーの時以来緊張したでしょう??

$strider team KICKSのブログ

しかし初レースにも関わらず見事完走。さすが大物!!


$strider team KICKSのブログ

そして横にあった大きなビニールプールで遊んで

$strider team KICKSのブログ
$strider team KICKSのブログ

4歳クラス汰一!!

$strider team KICKSのブログ
$strider team KICKSのブログ
$strider team KICKSのブログ


最近めきめき力をつけてますが、予選突破ならず!さすがストライダーカップ!レベルが高い!!!

最後に今日の応援メンバー!!

$strider team KICKSのブログ

未来のチームメイトも2名見に来てくれましたよ~ふたりとも後1年後かな!!


お疲れさまでした!!!!!!!!!!!