練習会の様子の前に、

合格3月13日、チームメイトのまいと、えいと兄弟に弟が誕生しましたドキドキ

おめでと~クラッカー



「恵友」けいとクンですニコニコ

兄ちゃんたちのように、男前間違いなしキラキラ
母子ともに健康ラブラブ
今後が楽しみです!ママ、お疲れ様~!
3兄弟の育児頑張ってドキドキ



合格柏原で行われたエンジョイカップには、
ヤマト(2歳)が参戦してきました星






結果は、あと一歩といったところだったようですひらめき電球
少しずつ、前進ですねドキドキ
彼は練習熱心で、がんがん走りまくります!
今後に期待!ですねっ音譜


そして、


合格今日の練習会は、ぽっかぽかの良い天気の中で行う事ができました晴れ



じんクン(3歳)、かずきクン(3歳)、えいとクン(5歳)
の3人のお友達が、練習に参加してくれました!!




長い距離を走ったり、スタートダッシュをしたりしました音譜

おやつタイムもしっかりキャンディー




最後にちょこっとゆうまが駆けつけてくれ、一緒に走って、終了~!




ガツガツではなく、練習の間に遊んだり、マイペースにゆる~く、楽し~く走りましたチョキ


暖かくなり、練習のしやすい季節がやってきました自転車
来月も、できる限り練習会をさせていただきますので、よろしくお願いしますにひひ