久しぶりに深北緑地での練習会!
この日、午前中はGW恒例のKICKS☆BBQ音譜








食べた後はもちろん練習~!!

大人の事情により、パパたちがコーンになりました(笑)





星2、3歳
コース変更してみたり、突然速くなったり、楽しく笑顔で走ってました!





星4~6歳
スタート!やっぱりこれで差が着く。。。
練習あるのみ!いっぱい練習しよう!




ラスト1回と言ったあとも何回も走り、充実した練習ができました合格



そして
この日、公園デビューのケイトラブラブ
お利口さんでした!





こんな感じで、来月もteam練習会を行います!ご都合つく方がいらしたら是非一緒に練習しましょ~音譜

今後のレース予定は、
5月17日(土)エンジョイカップ海遊館ラウンドにteam全員で参加しますニコニコ