【STRIDER CUP公式アナウンス】7月22日開催 大阪ラウンドの抽選について | STRIDER Kids!

【STRIDER CUP公式アナウンス】7月22日開催 大阪ラウンドの抽選について

【追記】

大阪ラウンドにエントリーいただきました方々へ先日お送りしましたメールにて

抽選会の配信予定日時に誤りがございましたので訂正させて頂きます。

誤> 2012年6月28日(木) 14時~
正> 2012年6月29日(金) 14時~

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


-----------

ストライダーカップ実行委員会事務局からのお知らせです。

STRIDER CUP 2012 第3戦 大阪ラウンドに多数のご応募をいただき誠にありがとうございます。
今回、定員を上回るご応募となりました為、全てのクラスにおきまして抽選をさせていただく事となりました。
公平を期すため、抽選の模様は以下アドレスにてUSTREAM生配信を行う予定です。

■「大阪ラウンド 出走ライダー抽選会」
http://www.ustream.tv/user/STRIDER_jp
配信予定日時:2012年6月29日(金) 14時~


※進行状況により配信時間に変更がある場合がございますので予めご了承ください。
※同姓同名のエントリーもございますので、ご自分の「抽選ID」にて抽選結果をご確認ください。
※抽選IDはご応募いただきました方々へメールにてご連絡させて頂いております。
※抽選結果は6月29日(金)までにメールでもご連絡させて頂きます。


ストライダーカップ実行委員会事務局


www.strider.jp


ストライダージャパン


<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>