STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンド フォトギャラリー | STRIDER Kids!

STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンド フォトギャラリー

10月21日(日)名古屋ガーデンふ頭、つどいの広場にて
STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンドを開催いたしました。
ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました!

寒さがはじまる10月末の開催となりましたが、元気いっぱいに走り回るキッズたちは汗をかき自分のレースを、自分のSTRIDER CUPをおおいに楽しんでいましたよ!

会場は名古屋港が一望できるロケーション!当日は気持ち良いほどの秋晴れとなり、東海地区をはじめとするストライダーキッズたちの笑顔と元気な笑い声は、客船の汽笛に負けないくらい会場中に響いていました!

それではフォトギャラリースタートです!
 

  

 

スタート直前のリラックスした表情!さぁ、楽しく完走しようね♪
 



 

このグローブがボロボロになるころ、どんな風に成長しているんだろうね!
  

  
 
 

会場の撮影ポイントで記念撮影!  
  

  

 

 
  

  

さぁ、思いっきり走るぞ~!気合のおたけびだ~!
  

「がんばれ~」のギャラリーの応援で、ロケットスタートだー!
  

スタート前、お父さんからの早く走れるおまじない?
それともレースの作戦をひそひそ話しかな~?
  

  

  

「よくがんばったね~」とハイタッチ!お父さんも満足な笑顔ですね!
  

  

  

  

 

 「がんばれ!がんばれ!」自分のこどもが参加するレース以外もみんなで、
声援を送り応援するのがストライダーカップの日常風景ですね!
  

  

 

  

 
 
   

  
 
  

  

レース以外にも楽しめるコンテンツが今回もたくさんありました!
   
 
シルクスクリーン印刷ブース!はやい、やすい、かっこいい!
好きなデザインを選びTシャツなどに印刷できるので大人気でした!
 

 名古屋ラウンド限定デザインを入れて、、、。 
 
  
ぬり絵と、モール遊びに、とにかく夢中!
  

疲れたカラダに、甘いものは、大人も子供も同じ!わたあめも大好評!
 



ストーミーさんの販売ブースではCHAVEZのホイールが大人気でした!
  

お腹を押して、ポン!と飛ぶアニマルポッパーもキッズたちにかかれば
違う遊びにヘンシン(笑!
 

ぴょんきちからしゃぼん玉をもらって大喜び!
 
  
 

 
 
  

  

じゃんけん大会の様子です。この中から勝ち残るのは、ある意味ラッキーさん!
 
 

 

 

 

実は、この家族写真もじゃんけん大会の景品なんですよ!
STRIDER CUP オフィシャルカメラマンが撮影する、家族写真獲得~!
この写真はオリジナル加工して、ご家族様にプレゼントいたします。
 
 

  

   
 
 
SEE YOU NEXT CUP!

【Photo by】
あしばたかふみ

www.strider.jp

ストライダージャパン

<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう >>  

ストライダー公式   Facebook  をチェック!