皆さんお久しぶりですね←


全く更新してませんでした笑


さてさて、烈火伝が発売されましたね

皆さんはどんなデッキを組んだのでしょうか(「・ω・)「

俺はその日に妖怪ウォッチ妖戒デッキ作って大会出て優勝しました笑

なんだかんだでC級バトラーのライフカウンターが二枚目になりそうです笑

(これ、四枚くらいいけるんじゃないか?笑)


他にも戦姫絶唱シンフォギア戦姫デッキもできました(「・ω・)「


クロムリゼルファーが3枚当たっちゃったので

艦これ、戦国BASARA、機巧少女は傷つかない

じゃなくて!笑

機巧をメインのコンゴウデッキも作りました( ゚σω゚)


もちろん戦国龍ソウルドラゴンも作りましたよ(^ν^)

連刃とソウルコアの環境にまだ慣れてなくてミス連発ですがね…笑←


と、まぁこんな感じです←結構適当



新弾カードは使ってませんが、今回も動画が出来た様なので良かったらゆっくりしていってくださいな( ´ⅴ`)






今回は新メンバー(?)の「あの男」が参戦!
今後も登場する…の…か…?笑