皆さんこんにちわ、こんばんは

弾です(^-^)


昨日は公式大会が2回あって午後から参加しました( ¨̮ )



使用デッキ:赤緑Uサジット


が、しかし

一回戦:赤緑

一本目は取れたけど、負けました\(‘ω‘)/


うーん弱い

引きもあまり宜しくない…


大会終了後は2回目にしてもはや恒例行事になり始めてる

非公認大会 馬神弾杯 開催!

{8D04F427-7CF1-4CF1-83D6-AFF37D005869:01}

{CF3A6E47-9376-4ADC-9416-F45031F5EF40:01}

{D751AF51-FEF9-4BA3-B935-ED5A2FA2F4C3:01}


参加賞と景品はこちら

1人1パック貰えますよ( ¨̮ )

優勝は裏Xですよ( ¨̮ )

抽選はXレアですよ( ¨̮ )


うん、豪華すぎな気がする

前回は参加費無料

今回は小学生以下無料

高校生以下100円

大人300円

参加人数11人(俺は司会進行&カリスマのため不参加)

半分以上が高校生以下

つまり…



馬神弾は自分のライフを削っているようだ←

うん、なんか普通に大きな非公認大会開けそうな気がしてきた\(‘ω‘)/

開けないけど笑


盛り上がるのは凄くいい事だと思う(´∀`*)


次回も開きたいけど、ルールとか細かく決めておくべきかな(=ω=;)

今後は賞品も年齢層と参加比率に合わせて変えていく必要がありそう


{14E57ABA-1DE6-43E1-B142-59FF40A6D225:01}

{ECEB62B3-4FC0-4DFF-A168-A9A5B1B0EC13:01}

↑大会の様子





{C6A049C8-DA87-4711-B200-5DBCA13DC466:01}


↑コバさんとバトル中
コバさん(三極竜)VS弾(光導)


コバさんとバトルすると心が洗われる…w

優勝するために環境読んで流行りのデッキを使う人が多いけど、好きなカードで楽しんでバトルすることが大切だと初心に戻れる( ˇωˇ )



一番嫌いなのは「青緑」です←


赤緑、白紫、青緑の環境を抑制するカードとか制限こないかなぁ…笑



{E4E0BB88-09E2-4E1F-A6CA-E64832C8D06B:01}

お昼のケバブ

スパイス効いて美味しかったなぁ(゜д゜)メチャウマー




さてさて、来月は千歳で非公認大会!
今のところ参加予定なので、お会いした方はよろしくおねがいします(^-^)