昨日はごめんなさい | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。


体調くずして練習行けませんでした



ごめんなさいー(T_T)



最近の平均睡眠時間が2.3時間で
身体がおかしな事になってしまって…



ダメだダメだそんなんじゃー!



頑張れ俺!!



ってことで今日がリハになりました!



体調はというと、















あんまり(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥笑



でもLIVEも近いし気合い入れて
いってこようと思いますー!



やっぱり練習って大事よね!!



あと最近続けることの大切さを実感します。



まさに継続は力なり!ってことだね!



今まで何が続いたかなー?



勉強は嫌いだったし、
バスケは中学3年間でやめちゃったし
(↑親にとめられた泣)
これといった習い事もしてないし



まあベースは高校2年生の夏からだから
4年目?かな?



学校の次に続いてます!笑



でも学校なんかは義務みたいなもんで
こうやって続けられるのってやっぱり
好きだからなんだなって実感します。



前のバンドが解散した時は
あー、もう終わったんだなーって
すんげー心から思ったし自分的にも
もう終わりかなって思ってたけど
気付けばまたこうやって自分から
メンバー集めて細々だしまだまだだけど
バンド活動やり始めちゃってるし。



好きって怖い((((;゚Д゚)))))))笑



でも好きなことやれてる自分が好きだ!笑



幸せ感じながら生きてます!



そして今のメンバーとか支えてくれてる
周りの人達に感謝もしてます\(^o^)/実は



たまたま行った高校で友達にバンド誘われて
始めてたまたま通っていた地元木更津の
ライブハウスでライブするようになって
たまたま同じ年代のバンドマンと知り合って



その時は当たり前だったけど今となっては
その環境だったからこそ今があって
こーやってやってきてるんだよなって!



だから関わってくれた人みんなに感謝!



人前だと言えないからブログでいう!
笑うならえ笑えー(*`へ´*)



ってなんでこんな恥ずかしい事言ってんだ!笑



とにかくなんか初心に返ったけど
色んなモノを胸に刻んでこれからも
継続して頑張りたいと思います\(^o^)/








P.S



全然関係ないけど
飽きるくらい買い物したい(´Д` )



yu-ta.




iPhoneからの投稿