またひとつ大人になりました | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。


photo:01





と、いうことで、



わたくしyu-ta.は9/19を持ちまして
21歳になりました\(^o^)/わー



電話やメールくれた人達ホントに
ありがとー(;´༎ຶД༎ຶ`)うー


ってことで牛角の美容担当の3人で
焼肉食べに行って来ましたー☆



photo:02





そんなに呑む予定もなかったんだけど
ボトル1本きちゃったんであけてやりました



ん?



死体?!



photo:03





やっぱ焼肉は美味いね!



酒と焼肉とか最高でした\(^o^)/



そして副店長さんから豪華なデザートまで
作っていただいちゃいましたっΣ(゚д゚)




photo:04





目が半目w



おいしかったーd( ̄  ̄)



そしてこのメンバーとは解散して
地元の仲良いヤツとカラオケへ



2時間バカして顔だして帰ろうとしたら
次はこんなものいただきました!



photo:05





なんだこれは!



素敵すぎる!笑



とにかく幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ





そして22日は吉祥寺にて
JYOJI-ROCK2012夏大会
"敗者復活LIVE!!"



自分への誕生日プレゼントはこれで
決勝に行くことかな?


がんばるぞー!おー!



yu-ta.

iPhoneからの投稿