松尾さんがご傷心ですねハートブレイク
最近ストロームに幸せの波不幸の波が交互にやってきてます。
不幸の波は漕ぎ超えて行きたい!! 武田ですパー

さて、私はこの週末に鳥取県へ行ってきましたドキドキ
個人的には2度目の鳥取県でした音譜
目的は、そう! 鳥取大学探検部主催の湖山カップに参加すること!
去年は都合が悪く、ストロームからは誰も参加できなかったので、みんな初参加となりました。
ストロームからは本木さん、高橋、平山と武田の4人。
そして立正大学のカワハラさんとマツイくん。
神奈川大学のスガイさんとキャベツさん。
の合計8人の関東連合軍として車に乗り込み金曜の夜に出発しました車
金曜の夜6時半に国立を出発し、鳥取へ着いたのは土曜の午前5時前ぶーぶー
意外と行けちゃうもんなんだなーと。週末の行動範囲の可能性が広がりそうです星

午前はあいにくの雨雨 冬の日本海側はビックリするほど寒かったです。。
『あー早く風呂に入りてー』という心の声を無視して千代川でスラロームを頑張りました!
チームはシャッフルでした。 オトモダチガフエテボクハウレシカッタデスてんとうむし


$ラフティング部 ストロームの活動日記

午後はダウンリバー! 1時間くらい漕いだのかな?
瀬はありませんでした。 けど、鳥取大学オフィシャルの愉快な演出で楽しかったです波
最後につめた~~~い川に落とされるのは想定外でしたがーー 

んで、お風呂に入ってリフレッシュをしたのち、湖山カップのメインイベントである
夜の部に参加してきました。
詳しくは書きません。 
●パティシエもビックリ!高級感漂う素敵ゼリー。
●岩手県もビックリ!ポストわんこ蕎麦の登場。
●流血必須!みんなド必死な酒取りゲーム。
●みんなマーライオン!夜のスプリントドキドキ

鳥取大学のカラーがよく表れている素敵な内容でした!
ちなみに僕のチームは夜の部優勝ですビール やったね!


湖山カップは寒かったけど、とても楽しかったです!
たくさんの思い出を手に入れました。
そして、たくさんの私物を失いました。

◎高橋君のクロックス 3000円くらい
◎高橋君のメガネ   計り知れない
◎高橋君のデジカメ  きっと高級
◎高橋君の記憶    プライスレス

見つけた方はストローム会に御一報をパー

ホントに素敵な大会でした! また来年も参加したいです!
オフィシャルの鳥取大学の皆さん、本当にありがとうございました。


       ~~~スピンオフ~~~
爽やかな笑顔を振りまいて鳥取大学を後にした関東連合軍は
鳥取砂丘へと向かいました。一度行ってみたかったんです! 

ウキウキ気分で丘を登ると、そこには砂がたくさん!!笑
ipodに水森かおりを入れて行かなかったことを後悔しました。
デッカイ砂丘を目の前にした僕らはつい駆け上ってみたくなり、ダッシュで競争!
二日酔い気味であることをすっかり忘れて。。。。

僕は7歩目くらいで気分が悪くなり、登る気力を失いました。
やっと登りきった頂上には広大な日本海が広がっていたわけですが
そんなことより 気持ち悪い。吐きそう。
ってなわけで皆そろってダウン!笑
$ラフティング部 ストロームの活動日記
たくさんの観光客がいる中、ぶっ倒れていたのは僕たちです。すみません。

二日酔いのため、テンション低めで砂丘を満喫した僕らは、ラクダに後ろ髪をひかれながら丘を下りました。

お土産売り場ではこれでもか!と言わんばかりの
20世紀梨グッズ
に圧倒されながらも梨関連商品を楽しみました。
梨ソフトはおいしかったです。
梨ジュースは後味がイモらしいです。byかわはらさん

こうして週末のシンデレラボーイの弾丸ツアーは終わりました。
本当はもっとゆっくりしたかったけど、ジカンニカギリガゴザイマスので。
$ラフティング部 ストロームの活動日記

最後にもう一度、鳥取大学をはじめ湖山カップでお世話になった大学の皆さん、ありがとうございました音譜
また川でお会いしましょう!

一緒に関東から鳥取まで旅をした4人もお世話になりました!
男8人ドライブも楽しかったです。笑

それでは~~~グッド!


PS ストロームカップの写真をウェブ上にアップしました。一応参加してくれた大学の代表者の方にURLをメールにてお知らせします。もし教えてもらってないよ~という人がいればストローム会までメールをしていただければお教えできます☆
rafting-strom@hotmail.co.jp