ラフティング関係者 各位


今さっきコカ・コーラのエントリーシートを提出した松尾です。


旧バネットの告別式の日程が決まりました!(*^▽^*)


12月19日10時から一橋大学西生協駐車場です。

参加者は香典持参で、喪服でお願いします(笑)


前にも言いましたが、我々に尽くしてくれた親友は、涙でなく笑顔と誇でもって送ってやりましょう!泣くやつの参加は認めません!(゙ `-´)


また、次代バネットは無事落札できたようです!

走行距離5万キロでハイルーフ!

お披露目は残念ながら年明けになりそうですが、首を長くして待ちましょうか( ̄▽+ ̄*)

バネット購入プロジェクトメンバーはお疲れ様!!


ではでは。


ps. 今日の忘年会はあまり飲めずすみませんでした。血液検査が終わったらまた飲みましょう!