あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
2014年は昨年に増して挑戦の年になると思いますが、変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
川関係者の皆様、OB・OGの皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。







さて、今更新年のご挨拶なんて誰でしょーね!多田です!遅くなってしまって申し訳ないですしょぼん



休み明けと共に(有志での活動ではありますが)、練習も開始しました。
我が女子艇も昨日「漕ぎ初め」をしてきました!音譜
2014年初の艇練習は終始「さっぶうううう!!!!」と男にも劣らぬ野太い声で叫んでました(笑)
こんなわたしたちですが、目標達成に向けて少しずつでも成長できるように今年も頑張ります!!



あ、あともう一つ個人的な目標は「ブログ更新頻度をあげる」ですかね。担当者に圧力かけまくってタイムリーで更新できるよう頑張ります\( ö )/





今年はうま年、我らが部長はうま本くん馬(※酉年生まれ)
縁起がいいですね!今年はミラクルなことが起こるのでは?!