はいというわけで3年の山下です!
いや俺もう3年なのかよf**k!

そんなことより6月28日から29日、みなかみX-TREME2014に出場してきました!


http://www.minakamixtreme.org/index.html


群馬県みなかみ町の利根川上流で開催されるみなかみX-TREMEは全国でもトップクラスにキケンでスリリングでエキサイティングでエクストリームな大会!!

一橋大学ストローム会からの出場チームは、今年度の世界大会への出場が決まったTAMA(4人乗り部門)、部員から有志を募って結成したTAMA's sextet(6人乗り部門)。



気になる結果ですが……



【TAMA】
4人乗り部門



ダウンリバー…3位
スプリント……2位
H2H……………2位
スラローム……2位

総合……………2位!!





【TAMA's sextet】
6人乗り部門



ダウンリバー…1位
スプリント……1位
H2H……………1位
スラローム……1位

総合……………1位!!





リバベンから1ヶ月、水量不足に悩まされたりしながらも練習してきた甲斐がありました!!
大会運営スタッフの方々、練習用に艇を貸していただいたカッパクラブさん、一緒戦った大会参加者の方々、本当に楽しい週末をありがとうございました!!







はいそれでは次のブログ更新は1年生にお願いしようかな!じったん!