どうも!商学部2年の松本拓です!ウインク

ちなみにぼくの役職はコンパ係と総務です!去年までは新歓代表でしたよ!46代の子たちは入部してくれてほんとにありがとう!、あと、なんだろう、趣味とか?中学生の時にルパン三世にどハマりして、そっからずっとルパンは大好きです!あとは、朝ドラ!おちょやん毎日欠かさず見てまーす!さてさて、今回は今までアウトドアをほとんどしたことがなかったぼくがラフティング部に入ってアウトドアってこんな側面あったのか〜って感動したところ、書きます!キョロキョロ


まずはこれ!


抜群の景色

東京の高層ビルも感動しますが、このthe 自然!って感じのがいいですよね!! やすらぎと癒しまさに森林セラピーって感じですよね!爆笑


次はこれ!

波しぶき!!おねがい

圧倒的波しぶき!🌊(ザバーン)

波を越える時のワクワク感、ハンパないです!エクサイティング!!ウインク




ラストはこれ!


(ごめんなさい、誰かが前書いてたきがする)

温泉♨️ラブ

漕いで疲れた体を休めるのにぴったり!露天風呂で先輩たち、同期とゆったりしながらお喋りタイム!、そのあとのイチゴミルクを瓶で飲むのとかもう最高です!!🥳🥳


どうですか?最初は虫が嫌いで、(ちなみに今も虫は苦手だけどねアウトドアを避けていましたが、今はほんとに楽しい日々を過ごしてます!あ、ちなみに書かなかったけど、もちろん、先輩と同期はほんとにみんな良い人たちばっかりで出会えて感謝しかないですよ!以前までのアメバで書いてる人がいたので、詳しくは書きませんでした!

そして次は、な、なんと46代が書いてくれるらしいですね!どんなこと書いてくれるんだろうか!期待大!