皆さんこんにちは~!ニコニコ

いよいよ新歓ブログリレーも私で最後となりました。アンカーを務めるのは1年の、、、と書きたいところですが今日は4月3日ガーベラ

いつの間にか2年生になっていたなつみです。( ゚Д゚)

皆さん、これまでのブログはいかがでしたか?ラフティング部ストローム会に魅力は伝わりましたか?おねがい随分と個性的な人が多かったような気もしますが、

私は、アンカーということでアンカーらしい記事を書こうと思います爆  笑

 

 

これまでの記事から、ラフティング部ストローム会の特徴は

 

1,世界大会を目指せる日本

 

2,全国を車でめぐることができる

 

3.年齢性別関係なく最高の(変わった)仲間ができる

 

4.非日常、大自然を堪能できる波

 

5.朝練だから他の部活に比べて一日を有効活用できる(はず)

 

主にこの5つですかね。他にもあるでしょ!と部員からは言われそうですがそれは置いておいて、何か1つでもいいなって思った人にはぜひおすすめです!また、全員がゼロからのスタートなので、何か新しいことを始めたい人にはピッタリの部活です!

色々おすすめポイントを挙げましたが結局何が言いたいかというとラフティング部ストローム会に入れば

 

最高の仲間と最高に楽しい
学生生活が送れるよ生ビール

 

ってことです!爆  笑爆  笑

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

新歓に参加してなんか違うな、と思ったらやめればいいんです!大学の部活やサークルってそういうものでしょ?

だからまずは勇気をもって新歓に参加してみてはどうでしょうチョキ

皆さまにお会いできることを楽しみにしています

牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま

 

 

またねてへぺろバイバイ