大腿二頭筋と上腕二頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

本日のトレーニングは大腿二頭筋と上腕二頭筋

大会まで2週間
正直、減量がキツくてトレーニングの疲労感も強いですが、ここは踏ん張り時!

ここを頑張れるかで結果は大きく変わるはずだから、後悔はしたくないですね(´・ω・`)




7月は思ったよりもお客様が集まったので、募集に制限をかけてましたが、申し訳ないので全部引き受けてました( ̄∇ ̄*)ゞ

なので8月、9月に向けて募集いたします!
トレーニング、食事を本気で頑張れば体は劇的に変わりますよ(*´∀`)
それが全てのモチベーション(笑)





スタンダードコース
1回1時間    週2回(全12回)
マンツーマン運動指導+栄養指導
¥50000(税込)




先ずは無料カウンセリングの御予約をお願い致します!
ご質問等はこちらによろしくお願い致します↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp


Real Shape  岩崎健二