今日からクレアチン! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

本日からクレアチンの摂取を開始!
胸と三頭筋やったけど、凄く体がパンパン(笑)
ベンチも110㎏10×3set 115㎏8×1set
クレアチン摂取したからか体感も軽かったし。後半の種目もsetも普段より追い込めた( ̄∇ ̄*)ゞ
クレアチン効果か、それともプラシーボかな?(笑)

取り敢えず今年までクレアチン摂取してトレーニングして、ついでにベンチプレス頑張ってみます!