本日は胸と上腕三頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

1種目目はフラットダンベルプレス
47.9㎏8.7.6×3set
2set目は6レップかと思いましたが、普通に7レップ出来た(笑)


最近はトレーニングの調子が非常に良いです( ´∀`)
何だろ?
今年は牛ハツ食べてるからなのかな?
凄く疲れてるような感じがするけど、トレーニングが追い込めるし、1日通して何だかんだあんまり疲れを感じない。
とても良いことだ。


明日は背中と上腕二頭筋!