牛ハツ! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今朝もハナマサにGo(笑)
今シーズンの減量中に食べてる肉は牛ハツ!
週1で肉のハナマサで牛ハツを3㎏購入。



週1で牛ハツを買いに行ってるので、きっと店の人に顔を覚えられてるだろうな...(笑)



大会後も牛ハツは食べてようと思います。
安いから(笑)
100㌘69円だよ!
大会後は牛もも、牛ハツ、鶏ももを食べようかな?



牛ハツは師匠に教えてもらったので感謝( ̄∇ ̄*)ゞ
今シーズンは鶏ムネが途中から、まったく食えなくなった( ̄▽ ̄;)
牛ハツ安いし、美味しいから助かる( ´∀`)



関東クラス別まで2週間!
楽しみです(笑)