Pandemic【歌詞】 | 星でいっぱいの日々。
作詞:融合P×こがねむし
作曲:融合P×こがねむし
歌:GUMI







おもちゃの兵隊追いかけても 甘いお菓子はくれない
楽しそうな演技をして 行進させられる
夜はいつも檻の中さ 眠れない夜を過ごしてる

森の中は虫だらけで 沼には近寄るな
喉が渇いて飲まされるのは 意識を奪う毒
気が付いたら地獄さ 知らないままなら天国だった

目と目を合わせてはダメ 
手と手で触れるのもダメ
そのまま吸い尽くされてしまうだけ
悲しむ人もいないまま
倒れたのかも知らぬまま
深く深く眠って腐るだけ

明かりが届かない場所へ 迷い込んだのなら
顔の見えぬ声だけを 信じてはいけないよ
帰り道を塞がれるだけ 疑えるだけ疑うんだ

目と目を合わせたらダメ
手と手を触れさせたらダメ
なにもかも剥がされてしまうよ気をつけて
会いたい人に会えぬまま
さよならすら言えぬまま
深く深く眠って果てるだけ

みんなが君を奪いたがる
みんなが盗もうとしてるよ

目と目を合わせてはダメ
手と手で触れるのもダメ
そのまま吸い尽くされてしまうだけ
悲しむ人もいないまま
倒れたのかも知らぬまま
深く深く眠って腐るだけ