死神のギター【歌詞】 | 星でいっぱいの日々。
作詞:ぽてんしゃる0
作曲:ぽてんしゃる0
出演:いぶし銀のバックダンサー 八咫烏のジョージ
    ミスドで拿捕したギタリスト めいちゃん(IA)
    灼熱の天然ドラマー キャシー尾上
    麗しのロッキンローラー GUMI嬢
    ほか






虚構 無限 彷徨う、涙が乾けば。息すら忘れて死神のギターを掻キ鳴ラセ。
ちょっと待って懺悔なんてやってらんねぇ。ザッて去ってジャンピンベイベ。
だって明後日なんて待ってたって「やっぱ無ぇ」って言ってワンツーロッキン。
レイドバックだって?「知ったこっちゃね」って言ってやんぜ泣いてろベイベ。
ブッ叩いたピックアップ「鬼さんこちら」リフで昇天。High Gain リフで昇天。High Gain。

絆(ほだ)す音は一閃、夜明け前。
エッジ唸って、メランコリーチック☆
揺れる藍錆色をした猫柳。
ドーナツ噛んで、掻き鳴らす鉄線。

浮き世の月を見上げた髑髏(しゃれこうべ)。
我が魂が叫ぶ、戯れ言のたまえば、
嗚呼、愉しや。

虚構 無限 彷徨う、道すら示さず。終わりの無いわだかまり行き場求め。
心に刹那の救いを求めど、それすらもういいさ。
死神のギターを掻き鳴らせ。

ちょっと待って懺悔なんてやってらんねぇ。ザッて去ってジャンピンベイベ。
だって明後日なんて待ってたって「やっぱ無ぇ」って言ってワンツーロッキン。
レイドバックだって?「知ったこっちゃね」って言ってやんぜ泣いてろベイベ。
ブッ叩いたピックアップ「鬼さんこちら」リフで昇天。High Gain。(×2)

浮き世の沙汰に呆れた髑髏。
我が魂は軋む、痴(し)れ言のたまえば、
嗚呼、嬉しや。
誰かが投げた上辺の、優しい言葉は要らないし。
今宵もギターぶら下げ、歪んだ揺り篭揺らす。今日も

虚構 無限 彷徨う、明日など見えない。やり場の無い憤り、音に変えて。
心に刹那の救いを求めど、それすらもういいさ。
死神のギターを掻き鳴らせ。

ちょっと待って懺悔なんてやってらんねぇ。ザッて去ってジャンピンベイベ。
だって明後日なんて待ってたって「やっぱ無ぇ」って言ってワンツーロッキン。
レイドバックだって?「知ったこっちゃね」って言ってやんぜ泣いてろベイベ。
センス無ぇって言ってたってやってやんぜ。半端ROCK。アン・ドゥ・ロッキン。
ガッとやって、グッなってカッとなって、カット切ってアップダウン 
アップダウン…アップダウン…アップダウン…
チャット切って、そう、ロンリーベイベ。
レイドバックだって?「知ったこっちゃね」って言ってやんぜ泣いてろベイベ。
ブッ叩いたピックアップ「鬼さんこちら」リフで昇天。High Gain。(×2)
唸れチョーキング。鉄線!
リフで昇天。High Gain!!!(×2) 唸れチョーキング。High Gain!!!
唸れチョーキング。鉄線!