久しぶりのトリミングに行きました。
前はバーディーと一緒に月1行ってましたがヒートやら下痢やら有りなかなか行けませんでした。

その一緒に行ってた美容室は、一気に沢山のワンチャンが居るのでステラはずっと吠えてたり、興奮やら恐怖でおかしくなり辛そうだったし。。となかなかいく気にならず…
気づいたら半年(笑)
その間は10日に1回家シャンしてましたが、顔まわり洗うのが怖くてやはりプロに洗ってもらおうと探したら良さげ~な所が近くにありました!

小さな美容室で、一人でされてるみたいでした。

マイクロバブルより細かいナノバブルオゾンを標準装備にしてるみたいです。

いざ行くと入るまではノリノリ!
そして、、しまった!これはシャンプー屋さんや!と入り口にが逃げてました(笑)

私が店から出て買い物に行こうとしたら行かないで…と力尽くでふりきろうとしてましたが頑張って!とバイバイしました。

{280F3D01-A1A2-45B7-B946-3D3589B1A3D6:01}

カット無しは早い!
お迎えに行くとガラスの向こうで尻尾さげて悲しい顔をしてました。
{F17F0B7E-C281-4AA4-B71A-61E6AC19C64E:01}

私に気づいた瞬間尻尾がギューと上がり突進してきました。

ずっとブツブツ文句を行って、トリマーさんにも文句をブツブツいいに行ってました。

けど私が居なかったら寂しい声で呼んでたみたいでお利口さんでしたと言ってもらえました。

{1D04166C-7C81-4CD7-8174-DBEEF0AAB59D:01}

仕上がりはサラサラサラサラ~いい匂い~!真っ白!

帰って昼ごはん食べて爆睡してました!

{2999D35E-A8D9-47EC-96A5-F24C0074F709:01}

頑張ったねー!!
どうか明日下痢しませんよーに。。

来週の避妊手術前に行けて良かったです*\(^o^)/*