術後5日目は一日中雨で、、、
しかし、飼い主買い出しに行かなきゃならなくまぁシートでするだろうと思ってましたが靴を履いて行こうとしたら膝に乗ってきて

お散歩忘れてない?

と必死でした。

先生からはサランラップでも巻いてでたらいいよと昭和な斬新なアドバイスを頂きましたが…
腹巻を買いに行きましたが季節的に見当たらなく仕方なしにこうしてみました。


{5E49D348-33AA-4A50-AEF7-9C4FDC7F18C5:01}

ワンピースに見せかけて、薄い方のカッパをスカートにしてリボンで結んでみました*\(^o^)/*

あ、ちなみにTシャツは夫が買ってきな男の子カラーの服ですw

いかがですか?

とりあえず抱っこでおちっこステーションに連れて行きすぐ様帰宅しました!


シートじゃなくても、室内のどこでもしていいよーと言ってますが…(*ω*)

なかなか伝わりませんね!
{41D1B53E-F9F1-4EFC-9A37-454CF4921D17:01}

おかげで濡れずに済みました。
ばい菌入ったらあかんからね!!

6日目の今日はもうほとんど元気いっぱいの通常営業してます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

{4CD37ADB-05C3-4219-A799-8A18D09DEF2D:01}

寝る前の甘えん坊。

{8FD5FDAE-6FE2-4DBB-989C-A612A78A574D:01}
どこにも行かないで(;_;)

ちょっと太ったねw


当分は一人でお留守番は無し!
ワイヤーを口で外して食べちゃった子がいるみたいです。。


ヒィィ(*ω*)

★★飼主のいちにち★★
ステラが食欲すごいので、私の食欲もすごいです。
危険!!!