しあわせのバトンを受け取りました*\(^o^)/*
ステラと飼い主の事をちらっと自己紹介させていただきます



Q1:愛犬の種類と名前の由来は?
ジャックラッセルテリア
名前はステラ
由来は魚釣りが趣味の主人がつけました。
お高いリールらしいです。
Q2:性別と年齢は?
女子・2010年6月25日産まれの2歳2ヶ月
Q3:お家での呼び名は?
ステラ・ステ・スッちゃん・ステラッシュ
Q4:あなたにとって愛犬は何代目?
三代目?二代目は実家にいるJRTのバーディーです。5歳2ヶ月です!
Q5:愛犬の特技は?
匍匐前進しながら甘える!
Q6:愛犬の弱点は?

Q7:愛犬とどこでも行けるとしたら何処に行きたいですか?
どこかなぁ…ハワイとか綺麗な海かスイスの丘を走りたい!
Q8:一番可愛い写真を貼り付けてください
{3C4FAE8F-8447-4CCD-9923-F491321372A8:01}
直近ではこれですwおかしな座り方してますがバッチリ上目遣い!
Q9:もう1頭飼うならどんな犬?
大型犬かな!
Q10:メインにあげているゴハンは?
カリカリオンザ鶏肉
Q11:お気に入りのオヤツは?
おやつはあまりあげてません…その理由はQ12に…wけど、とっておきのオヤツはアキレスです*\(^o^)/*
Q12:愛犬にこっそりと人間の食べものをあげたりしますか?
はいー。。だからおやつは無し!
Q13:愛犬バカ度は何%?
200超え!
Q14:愛犬に買ってあげたい物は?
ステラが欲しいものなら借金してでも!!
Q15:このバトンを2名の方に繋いで下さい
⏩⏩好きなもんを好きだと愛でるブログのリジーちゃんママとリジーちゃんに\(//∇//)\

とっても可愛いリジーちゃんよろしくね(´◡`๑)


おまけ…

{278C5241-8E1A-4F72-9184-42F6EDD34B60:01}

バーディーです❤️