雨が続きますね。
おかげで飼い主毎日寝坊してます。

あの暑い35度の日々から解放されたので5時に起きての散歩も終わり安心。

そんなステラ、匍匐前進が大好きなんですが最近又よくかいかいしてました。

芝生でも幸せそうに前から来るお友達にも匍匐前進で近付いて行ったりしてて、まるでお散歩よりも匍匐前進をしに出てるみたいでした。


が、、、

とうとうおなかに蕁麻疹がぶわぁぁと出ました。。


病院に連れて行くと

牛これは、酷いね~いつものヒスタミンでは効かないから注射しときましょ。


おばけ はい!お願いします!

てな具合にブチュッと打ってもらいました~!

最近よく掻いてたし、カリカリも残してました

アレルギーで食欲まで落ちてたみたいで注射してからは痒みも無くなりぐっすり眠り、カリカリも残さずむしろ足りぬよ…と催促してきます。

{70B8B5CA-4392-4140-96F8-7E3EDA1ADC92:01}

頑張ったね。
ちょっと草むら我慢だよ!

{9ABA6F8C-5C82-4401-9142-5358BC034350:01}

犬ガーーン。



先生に、避妊手術から下痢嘔吐してません!と伝えると


牛あー、やっぱりホルモンの悪戯だったのかもねー!体重も600増えてるし順調ですねー!
4.0から4.6になりました笑


と言って頂きましたー!


食は健康のバロメーター

ですね!

今日も雨なので、お散歩無しだよー!と伝えましたがそわそわ付いてくるのでカッパ着せて外出て下ろしたら

ブルブル…ブルブル…抱っこ~帰る~びっくり

( ・᷄ὢ・᷅ )だから雨って窓から見せたやん~笑

けど、ちょっと出て満足してリビングのトイレでちっこしましたー笑い泣き


二階行くの面倒みたいです笑

{FD775559-A782-4A04-8176-C0561E5B00B1:01}

↑禁止!!!

✳︎登場人物
おばけ飼い主
犬ステラ
牛獣医さん