6才になったばーくん。
実は手術することになりました。

うしろ足に腫瘍ができ、組織検査をしたら良性でした。良かった。ホッとしてました。
抗生物質で炎症を抑えてましたが、、、
とりあえず手術はしなくて良かったのですが、、、


1週間後の診察で、オデキが大きくなってました。

今の大きさだと、簡単な手術で済む。
もっと大きくなるとえぐりとるので欠講大変です。

もう、今のうちに取ってしまおう。

と決まりました。


土曜日手術。
日帰りだけど初めての全麻。

心配で仕方ないです。

只でさえノミの心臓のばーくん。
頑張れ!

ステラの避妊手術の時を思い出します。






シラヌガホトケウインク