こんばんは!
Arunのayaです。

10月も残り半分となりましたが(いつも遅く、いつもギリギリですが…)残り半分はいろいろと精力的に動いていきます!!

いつも時間に追われて、いつもギリギリであたふた、私はつねにそんな感じです汗毎回反省するのですが…
そんな時に整理収納アドバイザーの鷹野由紀さんが、時間管理のセミナー開催してると知り。
なになに?!時間管理? 、セミナー受けたい!!とラブコールをして、今回コラボセミナーをすることになりました!!



詳細はこちら↓

{A6D2BC9A-F28B-48C1-923B-973C5BDD2D5B:01}


10月25(日)開催!
~ 整理収納スペシャルセミナー開催のお知らせ ~

今回、整理収納アドバイザーでroom work主宰の鷹野由紀さんをお迎えして、コラボセミナーを開催します!


①整理収納の基礎&年末大掃除にアロマを取り入れよう!( 精油と重曹でアロマクレンザーを作ります。)
講師 吉本亜矢子

➁自分時間の作り方  ~整理と時間の関係~
時間に追われてる暮らしからゆったりとした満足度の高い暮らし方へ。
講師 鷹野由紀



場所  教室 Arun
 西武池袋線石神井公園駅より徒歩10分
(詳細の場所はご予約の後にお 知らせします)

定員      6名様 


料金    2500円  (アロマクレンザー作り+ちょっとしたおやつ+ティー付き)
お子様連れ可


ご予約お問い合わせは

鷹野由紀  先生
整理収納アドバイザーでフェルト作家でもある。
鷹野先生の簡潔明確でわかりやすいセミナーにファンは多い。
今回していただく時間管理のセミナーは大好評で、暮らしを整えることについてたくさんのことを学べます。



ぜひぜひ、ご参加ください。