こんばんは。
Arunのayaです。 

 先週土曜日の夕方のレッスンはアロマワックスサシェ!
サクサクとお花を決め、香りも決めるのが早かったHさん。
選んだお花の色合いも素敵✨
なにかアートに関わることをされてるのではと思い、聞いてみたところ、絵を描いているとのこと!
淡い色合いのとても素敵な絵で、感動しました!

サシェはそれぞれ違う雰囲気に。 
紫陽花がメインのサシェは紫陽花の色合わせが、こんなふうにもできるなぁと私自身勉強になりました!



{8FA4F70B-D882-40C2-939C-73F4A7D23143}

にこやかで優しいお人柄のHさん。
Arunに来ていただけて、出逢えたことに感謝です!
ありがとうございました!




☆期間限定サマースペシャルレッスン開催中

詳細はこちら→

{807C23B5-4A27-4B4C-9E60-8DDDBC8EA3A1}





☆「~親子でパッククッキング~ワークショップ」のお知らせ


{E9DC7B0C-076D-40AB-83B1-6A19BAA9495C}

{645A78C4-9276-4AEF-9F6C-DF9683FDCAA1}

パッククッキングで

♪ママに嬉しい「パパっと夏休みの昼ごはん」
♪子どもが学べる「~防災の知恵と工夫~夏休みの自由研究にぴったり」
※パッククッキングとは、ビニール袋で湯煎する調理法です。
日時は7月23日(土)10時~11時半
詳細はこちらをご覧ください→




☆整理収納アドバイザーTeam Activeからのお知らせ 

・Team Activeによる浅草リアルシーズさんでのお片づけコラムリレー、6月は伊藤美佳代さん担当です。
「引っ越しで整理収納」をテーマに、整理お片づけのことがわかりやすく書いてあり、なるほど!がたくさん。2回目UPされました~!
ぜひお読みくださいね。




・毎月リアルシーズイベントスペースで開催している
Team Activeによる様々なセミナー&体験教室
7月は森下園子さんの「防災に役立つごはん パッククッキング」
7月7日(木)10時~11時半
詳細はこちら→