こんばんは。
Arunのayaです。


{5E7F7C6A-7C80-459B-B623-116CB29C631E}


お久しぶりになってしまいました。
試験などがあり、あたふたとしていました

今回、猛省しています。
9月はいろいろなことが重なり…
キャンドルのイベントに声をかけていただいて出る予定でしたが、準備ができずにお断りいたしました。ご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


先のことを考える。

今回、時間の調整と整理ができていませんでした。
目の前のことをしっかりと一生懸命にと思い、動いてきました。
気づけば、ここ最近は目の前しか見る余裕がなかった。
あれもしたい、これもしたい…自分の欲張り過ぎ。
欲張るならば、時間の調整をしっかりとしなければ。


先を考えて、先を読んで動かなければ、結局は自分も空回りし、周りにも迷惑をかけてしまう。


選択することも大事なこと。

今回は反省するとともに、自分の今までの在り方を考えました。

今後の自分に反映していきたいなと思います。



さてさて、なんのお知らせもせずに申し訳ありません。9月はキャンドルレッスンお休みいただいております。

10月から、秋・冬に向けてのキャンドルレッスンメニューで再開いたします!
ステンドグラスや他の作家さんをお迎えしてのワークショップも考えています!
どうぞ、お楽しみに♪