こんばんは。
Arunのayaです。

Team Activeからのお知らせです!
雑誌 「シンプルおしゃれ  収納&インテリア」に伊藤美佳代と木村沙織の収納アイデアが掲載されました。
コンビニ限定発売です。
たくさんの収納アイデアが盛りだくさん。ぜひご覧ください。
{8E4BD737-16BA-41B9-9355-D7158BF6A316}


お二人のブログもぜひチェックを↓







そしてそして
人気整理収納アドバイザーの梶が谷陽子さんの収納本第4弾「家事をラクにする収納」が発売されました!

その本の中に私たちTeam Active    鷹野由紀の自宅が
『収納上手さんのお宅訪問』の企画に登場しています。
鷹野家のシンプルで、美しく温もりある空間はとにかく素敵。
私は最近ずっと読んだり、眺めたりしています。こういう風にするのもいいなとか、こうしたいなとか…想像してみたり、考えたり。
ぜひゆっくりと読んでいただきたいなと思います。
自分の暮らしの在り方、自分のお家にについてたくさん考えさせられますよ〜

{C7341937-F795-4B35-8040-D5E3A2E67796}

鷹野由紀ブログもぜひ↓



みんなすごいな、頑張ってるなという気持ちと、
メンバーみんなが本当に素晴らしくて、心から尊敬しています。
出逢えたことに感謝。
私も頑張ろう!と思います!





Arun キャンドルレッスンスケージュールはこちら↓