良いニュースと悪いニュース。 | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

こんにちは!
今日は母の日でしたね♡
私も娘からささやかのプレゼントをもらえました(*^-^*)
また後で紹介させてくださいはーと
 
実は昨日は、良いニュースと悪いニュースがあって、喜んだり落ち込んだり。
 
 
色々あるけど、とりあえず毎日を大切に、楽しく過ごしたい!!
 
 
ちなみに、良いニュースは親友の1人がとうとう入籍したという話
 
 
本当に嬉しいウェディングパーティーに行く日が楽しみです
 
 
そして結婚式といえば。
今月末に私の従姉妹の結婚式に出席予定の娘
 
 
今回は初めて色々お役目を戴いたので、こちらも張り切って衣装を新調しました
{D78C67A6-BAB1-420E-82D1-B12E1DAC6CA1}

憧れのシンデレラ風笑

 

 

キャサリンコテージさんのものです。

 

今娘の身長が98センチで、110サイズにしたのだけど、ちょっと肩を詰めたらちょうどいいかな??

{62033643-51AF-4A48-A201-B23151D318DD}

まだ折りじわがあるし、パニエが大きくて腰履きになってるのであせ

 

 

本番はもう少しかわいらしく着れる予定ですハート

 

 

さぁこのドレスで気合い入れて大役ちゃんとこなせるかな!ハート☆!ハート☆

 

 

頑張ってもらわなきゃアップ

 

 

 

ただいま募集中のレッスンはこちらです↓  
リボン1Dayレッスン「spring」リボン

image



リボン1Dayレッスン「JUNEBRIDE」リボン
{6523B509-F494-42D8-B2F7-D0AFE2AB6D47}

 


リボンコース体験1Dayレッスンリボン
※随時募集しております
image

 

 

 

インスタグラム、更新してますハート

フォローいただけるととっても嬉しいです♡

Instagram

Instagram