【大切なお知らせ】 | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

福岡市早良区西新

アイシングクッキー・シュガークラフト教室 studio DolceのERIです。

HPはこちら→★★★

インスタグラムはこちら→☆☆☆


今年が始まってずいぶん経ってしまいました。

実は今年、
福岡を離れることが決まりました。
次に住む土地からは
おそらくもう引っ越すことはないかと思います。
人生何があるか分からないので
断言できることではないけども💦

とにかく
終の棲処となるかもしれない家探しで
ここのところ頭がいっぱいでして
ライフステージについて深く考えたりしてると
何やっても上の空。右往左往。

今までどれだけ
10年後、20年後、30年後について真剣に考えてこなかったのか
思い知らされます。

そして今はコロナ禍。
誰も予想していなかったこんな時代に巡り合ったりして
色々将来を深く考えて想定しても
結局変わる時は変わるし
その時その時で生きていくしかないんじゃないかなんて
思ったりもするけれど

それでも一回ちゃんと人生を想像してみるって言うのは大事ですよね。。
しかし
何をするにも動きにくい時代!!
とにかくコロナ😭涙 
1日でも早く落ち着いて欲しい!!と思っているのは世界中の誰もが思っていますよねあせる



そんなこんなで、
福岡でのレッスンについては、
1dayレッスンは2月いっぱいまでとさせていただきます。
(3月は前半のみ、コースレッスンと今ご予約いただいているレッスンのみとさせていただきます)


新しい1dayレッスンは緊急事態宣言が明ける2/7以降開催させていただく予定です。
レッスン詳細、募集は近日中にさせていただきます。



約7年前、全く親戚も知り合いもいない福岡に引っ越してきて
分からないことだらけで手探りな毎日でしたが
福岡は本当に住み良い場所で、人が温かく、食べるものも美味しく、子育てもしやすく、家族でとても恵まれた時間を過ごすことができました。
この地に来て、たくさんの素晴らしい人たちに巡り会えて繋がれたこと、人生の大切な財産です。
大阪や東京とどこでもドアで繋がっていたら、一生福岡に住みたい!!
と思うくらい最高でした。
寂しいです。
福岡を離れても、できるだけ通いたいですえーん


引っ越し先については対面レッスンにお越しいただいている生徒様にはちらほらお伝えしていますが
京都市内に決まりました。
京都へ引っ越しましても、教室は必ず続けたいと思っています。


今年も沢山の方とご縁がありますように。
希望に満ちた一年となりますように。

このようなスタートで失礼いたしましたが
本年も可愛いシュガーの世界を通じて、見る人、作る人へ幸せをお届けできるような活動をしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。


studio Dolce
横森絵里