今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」から初出品です。

 

・お早うございます。

・今朝は、3時に目覚めた目

・録画してあった番組を観て時間つぶし。

 

 

 

 

・今日は、隣の母親の病院行き。

・付き添いとして行って来る予定。

・90を過ぎると、歩くのも大変あせる

・元気な90歳代も居るけどねてへぺろ

 

 

 

 

・帰ってからスーパーへ買い出ししようと思ってる。

・札幌の気温、バカみたいに上がる予報。

 

 

・今朝も、YouTubeの音楽聴きながらの投稿。

・「パット メセニー」から始まって、アレコレ、、、

 

・30歳代の時、札幌で彼の公演があり、観に行ったなぁ~

・真ん中くらいの席を購入、両隣は若い兄ちゃんばっか(笑)

・よくよく見渡すと、女性が少ないと来た、あんなのは初めて目

・当時は、まだCDなんてなくて、レコードの時代。

・少ないお給料をつぎ込んでた(笑)

・懐かしい思い出だうさぎクッキー

 

・さあて、今日もあれやこれやと踏ん張りますかにっこり