今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、スーパーへ又買い出し。

・毎日行きたくないんだけど、忘れて買って来なかったモノが有る汗うさぎ

・なので、メモしてもあまり意味ない今日この頃、、、(笑)

 

 

 

 

・昨日から、又折り紙と格闘している。

・少し縦長の袋作り。

・和柄の紙も使う事にしたら、数が多かった(笑)

・欲しい人が居たらお裾分けだグッ

 

 

 

 

・今朝は、2時前に目覚めてしまった目

・なので、2時30分からのテレビテレビ、大谷選手の試合観戦野球

・ブルー ジェイズに負けたドジャース。

・なかなかの、いい試合だった。

・ブルー ジェイズの、名前分からん先発ピッチャーが良かったなぁ~

 

・おかげで眠いわてへぺろ

・折り紙の袋作り、さっきまでやってたんだけど、、、

・今日は、ボーっとしたまま、一日終わりそうな予感(笑)

 

・さあて、少し寝るとしようかね、、、大あくび