今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

「いいち」から初出品です。

 

 

「いいち」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

 

 

 

・お早うございます。

・5時から始まった大谷選手の試合野球をテレビテレビ観戦しています。

・初回から、ツーランホームランでした、凄い!!

 

・去年ホームラン王だったブレーブスのオルソン、今年はまだ調子が上がってないみたい。

・楽しみな選手の一人ですにっこり

 

 

 

 

・今朝は、1時前にトイレで目覚め、それからウトウト、、、

・最近調子が上向きと言えないなぁ~

 

 

 

 

・外は、ついに雨が降ってきている、、、

・静かな連休最終日となるかなぁ~

 

・衣類の整理がまだ中途半端。

・今日はノラナイから、明日あたり精出すかグー