【ご感想】『ハルさんならポーズ取れなくても大丈夫だろうと思っていたら、やっぱり大丈夫だった。』 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

先日開催した桜と撮影会へ参加された木原朝子さんから

感想を頂いたので紹介いたします!

桜と撮影会でした

 

先日、東京・板橋区での

ヘアアレンジ&プチメイク付お花見撮影会に参加しました。

 

 

撮影はstudio FLEXのハルさんこと久保昌美さん。

 

 

<これは私が撮ったハルさん>

 

 

今回の会では撮影の前にChihiro Iechiさんが

ヘアアレンジのプチレッスンをしてくれました。

 

ヘアアレンジとは無縁の人生を送ってきたので、

ピンもうまく止められないが、

ふつーにちゃちゃっとできるようになりたいなぁ。

 

 

そして、さらに植松真弓さんがメイクのお直ししてくれました。

 

 

そのうえでいざ撮影。

 

ハルさんがカメラマンなら

ポーズ取れなくても大丈夫だろうと思っていたら、

やっぱり大丈夫だった。

 

 

いつの間にかプライベート風ポートレートが撮影されてました。

 

 

 

撮影の後は、外でお弁当音譜

 

 

 

うちの旦那さんが作って持たせてくれた稲荷寿司も

イイ感じに写っている。

 

 

 

なごやかで楽しくて、ためになるという、

とっても嬉しいイベントでした!!

 

皆様ありがとうございましたハート

 

 

これは私が撮った桜

 

木原さん、お写真たっぷりのご紹介をありがとうございました!

ヘアアレンジ講座にプチメイクと撮影会

お花見と盛りだくさんだったこの日。

 

 

ご自身で撮られた桜の花にも愛を感じますハート

 

 

《記事作成:成瀬弥生》

 

 

 
自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆