6月22日(木)赤ちゃんから使える 日焼け止め乳液&クリーム作りWS開催! | 九段下 市ヶ谷 半蔵門 ヨガ・ピラティススタジオ For me

九段下 市ヶ谷 半蔵門 ヨガ・ピラティススタジオ For me

ヨガやピラティスなどのレッスンだけではなく、
マッサージやセラピーも受けられるホリスティックな総合スタジオです^ ^
ママと赤ちゃんのためのレッスンもございます♪
土日はアロマで化粧品づくり、アーユルヴェーダを取り入れた生活など楽しい企画進行中♪

【6月22日(木)赤ちゃんから使える

日焼け止め乳液&クリーム作りWS開催!】

{D73627D9-5A9F-427E-B044-31D43E14C08D}



日差しが強くなってきて

紫外線が気になる季節到来ですね!


日焼けは防ぎたいけれど、

普通の日焼け止めは白っぽくなったり、

お肌の負担も気になる。。。

刺激の少ないナチュラルな日焼け止めはないかなと

思っている方きっと多いハズ!


実は、日焼け止めクリームは

簡単に手作りできるんです!

しかも、お肌にも安心で天然の素材を使って作れます♪


紫外線防止にもSPF値が30〜40あるオーガニックの

エッセンシャルオイルと材料を使い、

とてもお肌に優しくてさらに

お肌を整えてくれるレシピなので

敏感なお肌のお子さんや、

赤ちゃんから使うことができます。


レシピのタイプは2種類ご用意。


*乳液タイプ 50ml 

水分たっぷりでみずみずしく潤う

ひんやりとしたつけ心地が気持ち良いタイプ

もっちりしたお肌になります。


*クリームタイプ 50ml

しっかり保湿したい方、お肌がより敏感な方

ナイトクリームとしてもおすすめのタイプ

肌の上でするっと溶けてオイル状になります。

講師のお子さんのアトピーちゃんも痒がりません。


どちらもとーーっても伸びが良いです!

{C5928704-5A5E-4570-8119-988D854DCDA8}



お好きな方を選んでいただいて、

どちらかひとつを作っていただきます。


当日は基本的なお肌のことや、

お肌にいいアロマの話や、

ナチュラルケアのお話も交えながら、すすめていきます。


WSのあとお時間ある方は、

お昼ごはんを食べながらシェア&質問タイムも設けますので、みんなでいろいろおしゃべりしましょう

もちろんお子様連れ大歓迎です!


★日時6月22日(木)

10:30 受付開始

10:45〜13:00

※2種類作る方は+30分


その後シェアタイムを設けておりますので、

お昼ご飯のご持参もどうぞ!

ご希望の方には1080円でヘルシーランチボックスをおつけできます✨


★ご予約フォーム http://www.studioforme.jp/reservation

手作り日焼け止めワークショップ、乳液かクリームタイプかご希望をお申し込みください。


★参加費:税込4320円

(材料費込み)

※2種類作りたい方は+1800円

(作る際の容器は2つ必要になります)


★講師

コヤマ ナオコ (nijiiro records)


【当日の持ちもの】

筆記用具、

・ガラスかホーローまたは陶器製のプリンカップくらいの容器&スプーン

{3EC65371-2B5C-4181-8C67-BECDFDD68DD1}

(材料を混ぜ合わせるために使います。プラスチック製や金属製はNG。ステンレス製のみ可)

・電動ミニホイッパー

(100円ショップで買えます、あると何かと便利です!)

・使った器具を拭くためのタオルなど

(スタジオにはキッチンペーパーはあります)


今回のワークショップでは

当日に会場で作っておしまい!でなくて、

必要なときに自宅でも作っていただいたり、

ぜひ日々の生活に活かしていただけるように、

一緒にお伝えしたいと思っています。


なので無理にそれらしいものでなく、

おうちにあるもので構いませんので、

各自の必要な器具のご持参にぜひ、

ご協力ください^ ^


電動ミニホイッパーは100円ショップでも買えますので、ない方はこの機会にぜひ手に入れてみてください!


※✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Holistic Studio For me


東京都千代田区九段南4-1-10 

グランドメゾン九段南  店舗1階自動ドアより2階


※マンションのオートロックエントランスでは

ございませんので、ご注意ください。


新店舗は都営新宿線市ヶ谷駅A3出口より徒歩4分となります。


・都営新宿線、有楽町線市ヶ谷A3出口より

徒歩4分

・JR市ヶ谷駅、南北線市ヶ谷駅5番出口より徒歩7分

・九段下駅2番出口より徒歩9分

・半蔵門駅5番出口より徒歩9分 エレベーターあり


・ホームページ

http://www.studioforme.jp


・レッスンスケジュール

http://www.studioforme.jp/schedule

・イベントチェックはスタジオブログへ

http://ameblo.jp/studio-forme


・FBページ

https://www.facebook.com/studioformetokyo


・Instagram アカウントstudioforme

https://instagram.com/studioforme/


・Twitter アカウント studio_forme

https://mobile.twitter.com/studio_forme

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎