毎日恒例!9月写真館スタート♪

2009ねん9がつ12にち(どよう)

まずはイトコ同士の七五三撮影でした。
5歳の七五三の「あさとくん」


studio hana.撮影日記。


イケメンだなあ~。
ママにはいつもプライベートでお世話になっています。
ありがとうございます。

そしてイトコの「かえでちゃん」3歳の七五三です!

studio hana.撮影日記。


もちろん、ちょっとかしこまったのとかも撮影したけど、
スタジオハナ的には、こんな満開笑顔の写真も好きなのです!

あさとくんの兄弟もきてくれたし、
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて、
にぎやかな撮影になりました!


そしてお次は「ケーキにろうそく2ほん」の「さくたろうくん」です。

studio hana.撮影日記。


パパとママの結婚式の撮影をさせて頂いてからのお付き合い♪
さくちゃんも、もう2歳になりました!パパそっくり☆
最近、アップの写真が多かったので、ちょっとひいてみましたよ。

そして最後は、3歳の七五三の「りさちゃん」
大好きなリサと一緒に♪


studio hana.撮影日記。


りさちゃん、かわいい♪笑顔がとっても上手でした。
先日も着付けをしに来てくれて、お参りに行ったそうです。
上手に「神様こんにちは~」ってできたかな?



2009ねん9がつ13にち(にちよう)

3歳の七五三で「たくみくん」です~。


studio hana.撮影日記。


じつは、まだ2歳。
なのに、こんなに立派に袴を着られて・・・ウルウルしちゃうよ☆
しかも、この笑顔!将来が楽しみだ!!

たくちゃんの写真をもういっちょ!

studio hana.撮影日記。


ハナ名物サンドイッチ写真♪
「パパとママの顔はパンでね~」と話ながら撮影します。
いくつになったって、家族。
ほっぺたぺったんで、こんなに幸せ~。

「ごちうそうさまでした」
と、心でいつもつぶやいています。


幸せだ~!!!!!!!!!!!!!



また火曜日に!

あ、明日も撮影なので、午前中はスタジオにいますがね。