studio hana.撮影日記。


デカ!!

スタジオハナの看板犬「ロク」です。
ロクって言っても女の子です。

雑種。たぶん3歳。

ロクちゃんは推定5ヶ月の時に、カメラマンあめちゃんのお家に迎えられました。
元捨て犬ちゃん。

横浜の都筑区にある動物病院の先生が保健所から連れて来てくれて、
あめちゃんと運命の出会いをしました。

スタジオハナのハナは「8」と「7」
だから、「9」か「6」にしようってことで、6とかいてロク。

途中で女の子とわかって「6子」でロッコって名前になったんだけど、結局ロク。

かわいいやつです。

昔はドアを壊したり、網戸を破ったり、床を掘ったりしてたけど、
今じゃ、おりこうさんに大変身!

チャームポイント:大きな耳と、前足のぬげかけた靴下。
趣味:にゃんこを追いかけること。テーブルの下でご飯がこぼれるのを待っていること。
好きなタイプ:熟女♪
好きなこと:お散歩。布団に入って寝ること。

たまにスタジオにいます。
ぜひ会いに来てね~☆



そんなわけで、今日は看板犬ロクちゃん紹介でした!

明日はまた9月写真館、やりますからね~!