今日も神社さんでの撮影が入っていたので、
お天気が心配で、1時間おきくらいにお天気チェック!

なんとか、午前中も午後も、神社さんでの撮影ができました。
ほんと良かった!

今日の神社さんは、宮前区の馬絹神社さんと、世田谷区の松陰神社さんでした。

それにしても、さむかったー!

子どもちゃんたち、本当にがんばってくれました。
ありがとう♪

息はーってしたら、白かった。

もう冬なのね。

7月の下旬に引っ越しした私の家は、暖房がありません。
だから寒いのよね・・・

ホットカーペット買おうかな。

ネパールの練習で、なるべく寒さに強くなるぞ!と思っているスギタでした。


今日は写真館はなしです。ごめんなさい!

これからデータの処理して、帰ったらあったかい鍋でもつつくとしましょう。


明日もバタバタしているので、お電話つながらない可能性大です。

ご迷惑をおかけしますが、留守電さんにメッセージ入れてください。
必ずかけますからね!


それでは、良い週末を!