今週のスタジオの予定です。

11月24日(火)→定休日ですが(月曜日の振り替え)撮影があるため、10時~13時はスタジオにいます。
11月25日(水)→朝8時~4時まで。
11月26日(木)→朝10時~4時まで。*カメラマンあめちゃんは福岡でロケです。
11月27日(金)→出張撮影のためスタジオは1日お休みです。
11月28日(土)→午前中、出張撮影のためスタジオのオープンはお昼過ぎからになります。
11月29日(日)→朝8時~4時まで。
11月30日(月)→定休日です。



気づいたら、11月もあとわずか。
あっというまに、ネパールへ離陸です。(12月21日から)
1年のうちで、9月からの4ヶ月が、一番早くすぎていく気がします。


今年はどんな年だったかな。
失ったものが大きくて、そのかわり手に入れたものは、あまりにも少ない。(プライベートなことです。スタジオはたくさんのお客様に支えて頂きました!)
そんな年だったと思います。

今年、
初めてママになった人、
子どもちゃんが幼稚園や小学校に入学したひと、
大切な人と家族になった人、
大切な人とお別れした人、
いろんな方がいらっしゃると思います。

本当に、今年は色んなことがありました。
自分のこと、親友のこと、大事な家族のこと・・・

来年は、どんな1年になるかな。

ふー
3連休で疲れ気味のスギタでした。

さあ、明日はちょっと寝坊をして、
家族写真&モデルの卵ちゃんの宣材撮影です!


それにしても、今日の撮影も楽しかったなあ。
7歳の七五三のゆりちゃんと、りんりん。
そして毎年撮影させてもらっているかえぽんファミリー。

皆さん、ありがとうございました!

また明日!!