ちょうど2010年から、もう8年も通っている整体がありまして。

 

肩こりなし!頭痛なし!冷え性なし!

 

な私が、ひどーい腰痛で駆け込んだのが、こちら↓

 

一橋整体

 

家族経営のアットホームな整体です。

(でも人気です)

 

見たまんま、キャラは濃いけど、

とっても腕の良い兄先生。

 

美人で優しいけど、ツボにはまると痛い妹先生。

 

そしてイケメンで静かな旦那先生でやっています爆  笑

 

まあ、この3人のキャラが楽しすぎて、愉快です。

ほんと、3人とも人柄も抜群!

 

ちなみに、ホームページの写真やら撮影させて頂きました。

 

 

そしたらね。

 

私はひどい肩こりで、ひどい冷え性だったのです滝汗

 

東洋医学は西洋医学と違って、

すぐに効果が出ないことが多いけれど、

小さな積み重ねが、未来につながるはず!と、思っています。

 

そして、自分の身体のことがわかるようになるもんです。

 

ご興味のある方はぜひ!