よく撮影のときに、

「好きな食べ物なんですか?」と聞きます。

 

特にお父さんやお母さんなど、大人の方は、

「好きな食べ物なんですか?」って聞かれても、すぐにこれ!っていうのが浮かばない方も多いです。

 

 

で、私の話。

この時期、めっちゃ好きな食べ物が、土佐文旦ラブ

 

年があけると、今か今かと待ちわびる、土佐文旦の出荷音譜

 

食べたことありますか?

今年は、近所のマルエツでも見かけました。

 

もうねー

皮厚くて、なかなか剥けないのですが、

果肉にたどり着いた時の、あの至福な時ラブラブ

 

今年もたくさん食べさせていただきました。

本当に幸せでした。

そして、先日、今年最後の1個を食べ、

「土佐文旦、食べおさめ」しました。

 

思えば、この時期にならないと食べられない!というものは、

この時代、貴重な気がします。

 

 

そんなわけで、私の好きな食べ物の話でした。

 

あ!

あと好きな食べ物は、

合格ポテトサラダ

合格船橋屋のくず餅

は、絶対にはずせません!

 

皆さんの好きな食べ物はなんですか?