あーかわいい!!

いつも一緒に撮影にご来店頂く、ジェイくん、2歳。

ものすごくお利口さんです。

この穏やかな微笑みラブ

 

今日からスタジオのホームページのTOPを飾って頂きましたキラキラ

 

スタジオはワンコもニャンコもご来店大丈夫です!

ただ、ネコちゃんは、怖がりさんが多いので、隠れちゃってかわいそうだったりすることもあります。

その場合は、ご自宅での撮影も可能ですので、お声かけくださいね。

 

ワンちゃんも、大きくても大丈夫です。

ゴールデン、スタンダードプードルさんご来店いただいたことあります。それ以上大きいのは、今まではありませんが、

大丈夫ですビーグルあたま

 

ワンコ、ニャンコ以外にも、うさぎさんもご来店いただいたことありますネザーランド・ドワーフ

 

あとは、ご相談くださいね。

 

ワンコもニャンコもウサコも、

みんな大切な家族ですもの虹