「あれ?花粉もう飛んでるの?え?なんともないんだけど??」

 

それはそれはひどい

スギ花粉アレルギーなのに、

 

ヨガを始めて、

花粉症が出なくなったことに驚いてから

早や10数年。

 

 

花粉の時期は

アレルギーが出ないように、

  • 糖質と脂質はカット
  • 睡眠不足をしない
  • 老廃物を溜めない
  • 体を冷やさない
  • 体を固めない

に気をつけているのですが、

 

休みを取るのを忘れ、

その結果疲労が溜まり、

免疫力が低下して、

花粉症が爆発( > <。)

してしまいました。

 

 

前回の記事で紹介した簡単ドリンクで

1日で治りましたけど↓

 

 

今回は、

鼻の不快な症状を抑えて、

ダイエットにも美容にも良い

オススメのドリンクを紹介します。

 

 

今日の記事です。

【花粉症】朝に飲んで効く!?鼻の不快な症状をおさえるドリンク

 

朝は食欲がないという人にも、
花粉症の薬は飲みたくないという人にも、
 
鼻の不快な症状を抑えて
朝食の代わりにもオススメ。
 

 

 

 強い体&強い心

内から輝く美と健康

動く瞑想 ホリスティックヨガ

 
強く美しく豊かなウェルビーングを目指す

Perfect Wellness Club 

クラス&スケジュール

体験のお申込みはこちら

ご予約はこちら

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 。他人が代わりに筋肉を鍛えることができないように、美も健康も豊かな生き方もその人が持つ本来の力を発揮できることが一番!と、エステティシャンから転身しました。

 

ヨガクラス、ヨガ療法、アーユルヴェーダ料理講座など、ヨガと食事と+αで自分で自分をしあわせにする〈ホリスティックセルフメンテナンスメソッド〉美と健康と豊かな生き方をお手伝いします。

 

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャン資格の有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ホリスティックウェルネスコーチング

 

プロフィール&ご挨拶

 

image