牛乳が体に良くない

という説もあるし、

 

(脂肪分の高い)乳製品の摂りすぎは

乳がんや前立腺がんの発症率を高くする

という説もあって、

 

なんに関しても

情報が溢れている現代。

 

 

なにが本当かわからないから、

たくさんの情報を精査して、

 

自分の持っている知識や経験と照らし合わせたり、

体感したりした上で、

 

避けたほうがいいと思ったものは避ける

ようにしています。

 

 

今日の記事です。

大好きなバターはやめたけどギーはOK!? グラスフェッドを選んでいる理由も。

 

 

子どもの頃から

牛乳は特に好きじゃないけど、

 

バターは

そのままでかじれるくらい好きで、

ヨーグルトや生クリーム、

チーズも好きでした。

 

 

私たちの体が食べたものでつくられるように、

 

牛が食べたものや摂取したものが、

その牛の血となり肉となり乳となる。

 

それなのに、

 

続きはこちら⇒

 

 

 強い体&強い心

内から輝く美と健康

動く瞑想 ホリスティックヨガ

 
強く美しく豊かなウェルビーングを目指す

Perfect Wellness Club 

クラス&スケジュール

体験のお申込みはこちら

ご予約はこちら

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 。他人が代わりに筋肉を鍛えることができないように、美も健康も豊かな生き方もその人が持つ本来の力を発揮できることが一番!と、エステティシャンから転身しました。

 

ヨガクラス、ヨガ療法、アーユルヴェーダ料理講座など、ヨガと食事と+αで自分で自分をしあわせにする〈ホリスティックセルフメンテナンスメソッド〉美と健康と豊かな生き方をお手伝いします。

 

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャン資格の有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ホリスティックウェルネスコーチング

 

プロフィール&ご挨拶

 

image