今日は梅ちぎりと遠足の撮影でした♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんにちはニコニコ
行橋の写真スタジオ メイクyouのちーですルンルン
七五三・成人式・マタニティフォト・お宮参りからロケーション撮影までお任せくださいニコニコ


メイクyouのHPはこちら左矢印






今日は梅ちぎりと保育園の遠足の撮影がありました
カメラ


私は梅ちぎりの撮影に行って来ましたウインク
毎年恒例の行事ビックリマーク


今年は梅が少なくてすぐ終了アセアセ
残念えーん
{480168B8-27BE-44B5-8E2C-01923720DDA2:01}
(これは去年のお写真)


少ないながら子供達は楽しんで梅ちぎりしてました!!

急な登りの為高学年が低学年のお世話をする姿を見てほっこりニコニコ
少ない人数だからこそ学年問わず助け合える素敵な学校ですハート


来年はたくさん梅が出来ますようにキラキラ





親子遠足も暑すぎず遠足日和でみなさん楽しんでたようですラブラブ
お疲れ様でした爆笑