チャチャママありがとうございました♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

暑い中フォトコンにたくさんの方が参加して下さり嬉しかったです照れ



たまたま通りかかった知り合いが写真をカッコ良く撮ってくれたのでアップハート

{2FC8188D-66B9-4C32-8F92-67EDACBAB0F7}
(ひろみさん写真ありがとうございます)



いつものフォトコンよりはゆっくり撮影もでき、可愛い笑顔がたくさん撮れましたラブラブ

チャチャタウン様、チャチャママさんお世話になりました爆笑





そしてフォト撮影会に参加して下さった皆さんありがとうございましたカメラ


皆さんフォトコン、フォト撮影会と両方撮影に来てくれて嬉しかったですルンルン

{AAF459FF-7156-4328-9988-6F2B8EB98C8A}




またお写真紹介とフォトコンの結果アップしますのでお楽しみにキラキラキラキラ




8月1日〜はキッズモデルオーディションが開催されますおねがい

あと4名様でしたら受付出来ます!!
予定が合いましたら是非ラブラブ