りんご撮影会レポート | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

おはようございます😆

たくさんアップしたいお写真あるのに追いついていません😂😂
順にご紹介していきます‼️

まずはりんご撮影より🍎
(許可頂けた方のみご紹介)






今回は白い背景にりんごちゃん🍎🍎
データ+のんちゃんのイラストパネル付きのかなりお得な撮影会でした😆
またtoiさんのお洋服レンタルも着いてました✨
可愛いりんごちゃんにニヤニヤが止まりませんでした❤️


そしてやっぱりのんちゃんの絵可愛いすぎる😍



また希望があれば開催したいと思います‼️
ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊