スイーツ盛り撮影会 延期のお知らせ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

8/22開催のスイーツ盛り撮影会



8月に入りコロナ感染者が一気に増え、安全面を考慮し泣く泣く延期を決定致しました。
3人で話し合いを重ね、お盆明けからまた増える可能性もあり、急な延期より少しでも早い決断が必要と思いこのような判断をさせていただきました。
ご検討いただいていた皆様すみません😭

そしてたくさん告知してくださったモデルのあおいくん、りんかちゃんありがとうございました😊 
@aoi.mo_smile 
@mi.ri.ka.n 

またコロナの感染状況を見て開催する予定ですのでその際はどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

@puchipuchi13 
@chanshiiii030207 
@chi_style4